2017-04


このエントリーをはてなブックマークに追加

天下一将棋会のCSA形式棋譜ビューワーについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自分が欲しかったので作りました。
配布ページ

特徴は配布ページもあるように、自宅で棋譜の検討をする人向けです。
作者は持ってないですが、激指とかでも出来るんじゃないかと思います。

IEで動かしたいって人がいましたが、検討中です。
といってもTrixieを導入して使うということになると思いますが。この記事を書いている時点では動かないこと確定です。
あと、CSAファイルの表示処理の関係でIE7以前のバージョンでは動きません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fantakeshi.blog50.fc2.com/tb.php/2-30c325b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

fantakeshi

Author:fantakeshi
Web:ここ
Twitter ID:fantakeshi
自作物やプログラムやまとまった技術的メモについて

RSSに追加

自作物

最新記事

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自作物 (26)
一般 (1)
将棋 (12)
BONANZA (1)
ponanza (1)
HTML5 (2)
Chrome (1)
WebAPI (1)
Webサイト (2)
プログラム (2)
Tips (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

